« 第118回簿記検定試験 自己採点では89点 | トップページ | 体調崩して18日、ハーンまで1日。。 »

簿記検定試験から17日、ハーンまで2日。。

【ハーンの演奏会の記事はこちら】→08年3月14日 ヒラリー・ハーン&BBCフィル 東京文化会館演奏会~神が降臨した夜

簿記検定試験から17日。

16日ぶりにブログを書いているが、なんとこの間、ずっと体調崩しっぱなし。。

仕事の長いピークの最初の一山を抜けたのと試験が終わったことでやや気が抜けたのに加え、当日が強風であまりに寒かったこともあいまって。。しばらく喉やセキにきて、1、2日の土日は完全に寝込む。

翌週も頭痛がするほど忙しく、会食飲みも入って、ずっとハナに来つつ週末は熱も出し、また8、9日の土日寝込む。

この間、以前の会社の後輩の送別会をキャンセルし、東フィルサントリー定期の今期最終公演もパス。。

昨日今日、ようやく回復の兆しが見えてきたが、万全を期したかったヒラリー・ハーン&BBCフィルがもうあさってと迫ってきている><

まだ喉が変だったりセキも残るなか、今回は前から4列目を買ってしまっている。セキ込んだりしようものなら、本人にも聞こえかねない。。

周囲の迷惑になることは異常に気にするタチなだけに、期待と裏腹にかなりのプレッシャーがのしかかってきております。。

|

« 第118回簿記検定試験 自己採点では89点 | トップページ | 体調崩して18日、ハーンまで1日。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この歳になると季節の変わり目は体調を崩しがちになりますね。色々と頑張っておられる様子、ご自愛下さい。

特に春先はここ数年だるくてだるくてbearing

暖かさに体が慣れた頃、また御一献(^^)
楽しみにしてます。

投稿: アオシィ | 2008年3月12日 (水) 18時53分

確かに最近は、冬でも夏でも季節が安定していたほうが、調子がいいかも。。

暖かくなってお互いに落ち着きましたら、またぜひ!^^

投稿: paienne | 2008年3月12日 (水) 21時25分

この春、大勢が体調が悪いと言っているのを耳にします。どうかお大事になさってください。マスクはコンサートでは必需品ですgood
試験の結果、気がかりですが楽しみ…!

投稿: まゆゆ | 2008年3月13日 (木) 00時11分

まゆゆさん、ありがとうございます。
やっぱりセキって大変ですね。。
ハーンや周囲の客に迷惑かけないよう、頑張ってきます^^;

投稿: paienne | 2008年3月13日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/11210123

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記検定試験から17日、ハーンまで2日。。:

« 第118回簿記検定試験 自己採点では89点 | トップページ | 体調崩して18日、ハーンまで1日。。 »