« まだ続くしつこい結石。。 | トップページ | 結石ようやく消滅、全快 »

結石の再手術とパソコンの修理

というわけで今日は午後から、「アキ待ち」で、結石の再手術に行ってきた。腎臓の下より、下腹部まで落ちてきたほうが、手術はやりやすいという。

前回は、病院地下の最新鋭の機器だったが、今回は泌尿器科横の以前からあるほうの機器を使用。やはり約1時間前後を擁し、結石にフォーカスし、衝撃波を与え続ける。

結果、レントゲン上では、石がまだ同じ場所に同じ大きさで映っているものの、だいぶもろい状態にはなっただろう、とのこと。う~ん、まだ100%は喜べないのか。。

その後、かつて急性膀胱炎で苦しんだとき以来の、真っ赤な血尿が出ること数時間。。いま、ようやくそれが桜色に薄まってきたが、別の意味で、下腹部が痛い感じ。。

ふ~。。発症が先週の火曜日だから、もう11日め。。この土日ぐったりと休んで、全快と行きたいところだが、はたしてそれで許してくれるだろうか。。

■自宅パソコンを修理に

ところで、自宅パソコンのバッテリーまわりに異常が発生しており、明日から1週間~10日ほどメーカーに修理に出すことになりました。

コメントのお返事などが滞るかも知れませんが、よろしくお願いします!

|

« まだ続くしつこい結石。。 | トップページ | 結石ようやく消滅、全快 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あともう少しですね。
お返事なんか気にせず、治療に専念されてください。(^_^)

投稿: よいけん | 2007年7月24日 (火) 14時11分

よいけんさん、ありがとうございます!

とりあえず、昨日今日は痛みもなく、普通に仕事しております。

明日またレントゲン撮りに行ってまいります。

投稿: paienne | 2007年7月24日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/7215424

この記事へのトラックバック一覧です: 結石の再手術とパソコンの修理:

« まだ続くしつこい結石。。 | トップページ | 結石ようやく消滅、全快 »