« ウルトラセブン第47話「あなたはだぁれ?」(フック星人) | トップページ | 東京MXTVウルトラセブン最終回とmixiのセブンコミュ »

『春のワルツ』第11話「衝撃のビデオ」

先週、「『春のワルツ』第10回まで」の記事のなかで、ジェハはどう見ても野口五郎、と書いたら、その後、「ジェハ 野口五郎」というワードで検索してくる人が増え。。^^; 

試しにgoogleでそのまま検索してみると、なんと370件もの、「ジェハ 野口五郎」の検索結果が(笑)。こんなにもたくさんの人が、ジェハが野口五郎に似ている、と書き込みをしていたとは、けっこう笑いました。

ということで、この土曜は第11回が放映された。タイトルは「衝撃のビデオ」。いよいよ急展開で、ジェハとウニョンの幼少時から現在に至る秘密のヴェールが明かされ新事実も出てくるのかと、期待を持たせる。

が。なんとこの「衝撃のビデオ」とは、それぞれオフィシャルにはイナとフィリップと付き合ってるとされるジェハとウニョンが、仲良く二人でピアノを弾くビデオを、そのイナとフィリップが見てしまう、というもの。

なんとも脱力。。前の記事で、「大人時代は軽い展開が続く。普通のラブストーリーのようだ」と書いたが、11話になっても、それは同じ。ドロドロの韓流はどうしたんだろう? 春はあっさりめなんでしょうか?

|

« ウルトラセブン第47話「あなたはだぁれ?」(フック星人) | トップページ | 東京MXTVウルトラセブン最終回とmixiのセブンコミュ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/6833327

この記事へのトラックバック一覧です: 『春のワルツ』第11話「衝撃のビデオ」:

« ウルトラセブン第47話「あなたはだぁれ?」(フック星人) | トップページ | 東京MXTVウルトラセブン最終回とmixiのセブンコミュ »