« 2月7日 新日フィル サントリー定期公演 | トップページ | ウルトラセブン第28話「700キロを突っ走れ!!」(恐竜戦車・キル星人) »

もう春?の中のテニス

今日は、1ヶ月ぶりの定例のテニス。

前回は絶不調だったが、今日はうって変わって絶好調。サーブが狙ったところに誤差なく打ち込め、最後、女子と組んだ試合以外、全勝^^。  最高勝率で、QUOカードの商品までもらえました

家を出たとたん、心地よい風に包まれた。朝まで雨が降っていたせいか、この季節では珍しく、空気が湿っていた。それが心持ち冷たい感じで、なんともさわやかだった

車がないので、駅からコートまで歩く。これで少し身体が温まり、コートで十分なウォーミングアップで適度に発汗し。。また前夜は酒だけで食事をしなかったから、増え過ぎの体重がいい感じに少し減って。。と条件もベストだったのだろう。

しかし、2月にこんな暖かくて、本当にいいんだろうか。いいわけはないですよね。寒さに弱い自分にはありがたいが、地球が心配です。。

|

« 2月7日 新日フィル サントリー定期公演 | トップページ | ウルトラセブン第28話「700キロを突っ走れ!!」(恐竜戦車・キル星人) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな休日を過ごされてるようですね。
お酒だけで食事をしなかったとか、って聞くとウチの父と同じ~
とかって思っちゃうけどあとは全然違いますね。
テニスとか音楽ってキーワードからしてステキです♪

最近の天候は過ごしやすいけど確かに心配ですよね。
かといって何をどうできるわけでもなく更に不安が増します。

投稿: かれん | 2007年2月12日 (月) 08時58分

かれんさん、コメントありがとうございます! 東京は3連休、とてもいい天気です。でも外で過ごしたのは土曜だけで、昨日今日は、家の中でややオタクな作業中です^^;
かれんさん、もう春休みでしたっけ。大学生の長~い春休みは、ほんとにいいですよね。僕も大学生のこの時期は、3月の演奏会(というか発表会)目指して楽器の練習してました^^。ぜひ満喫してくださいね!

投稿: paienne | 2007年2月12日 (月) 10時51分

こちらもすごくいいお天気です♪
そして大学も春休みに入ってますw
…ですが、私も学生時代のpaienneさんと同じく3月の行事に向けて大忙しです(笑)
テストなどよりも大変ですが、本番に向けて気持ちを高めていくこの時が一番好きかもしれません。。遊ぶのはそれからですねw

投稿: かれん | 2007年2月12日 (月) 11時49分

「遊ぶのはそれから」って言える目標があるときっていいですよね。それがないと、ただ遊んでても、むなしくてつまんないしね~。頑張って下さいね。

投稿: paienne | 2007年2月12日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/5304765

この記事へのトラックバック一覧です: もう春?の中のテニス:

« 2月7日 新日フィル サントリー定期公演 | トップページ | ウルトラセブン第28話「700キロを突っ走れ!!」(恐竜戦車・キル星人) »