« 「気まぐれコンセプト クロニクル」ようやく到着 | トップページ | 「のだめカンタービレ」17巻 »

意外と重い今年の花粉症

昨日から、花粉症の症状が始まった。

最悪だった一昨年。でも昨年はそれほどでもなく、今年はさらに軽い、という話だった。いつもなら体調がおかしくなる1月下旬になっても、全く症状が出ないので、すっかりなめてかかっていた。事前対策も怠っていた。

ところが、意外に症状が重い。昨日、今日と、全身の悪寒がひどく、非常に気持ち悪い。目と鼻にも来てるし、喉も少しヘン。。昨年より、よっぽどきつい。

熱っぽいので体温を測ってみたら、平熱より1度も低く、35.3℃だった。もう一度測っても35.6℃(意味不明)。

こんな調子が4月まで続くと思うと、かなり憂鬱です。。

★お昼に書店に行ったら、のだめの最新刊が出ていました。帰りの電車で読み終えたので、そちらはまた後日。。

|

« 「気まぐれコンセプト クロニクル」ようやく到着 | トップページ | 「のだめカンタービレ」17巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに!!昨日おとといぐらいからいきなり出ました。おととし花粉症になり去年は特に症状もなかったのですが・・・。

ということで昨日から早速っ薬飲みました。おかげで日中は眠い!!!

投稿: espressoaddshot | 2007年2月14日 (水) 09時48分

やっぱり、そうですか! でも自分は、今日熱も出て、花粉と風邪のダブルパンチ(これも死語?)のようです。。
お互い、気をつけましょう!

投稿: paienne | 2007年2月14日 (水) 21時58分

花粉症しんどそうですね…
今年はあったかいからか結構苦しんでる人が周りでも多いです。
私はおかげさまで秋しか症状が出ないので、
春は黄砂が飛ぶ頃までは結構元気ですw
でも、花粉症で熱が出るとは知りませんでした…
お大事にしてください☆

投稿: かれん | 2007年2月14日 (水) 23時41分

ありがとうございます。
熱は、やっぱり風邪によるものでした。今日は、一日薬のんで寝てるハメになってます。。

投稿: paienne | 2007年2月15日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/5329166

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と重い今年の花粉症:

« 「気まぐれコンセプト クロニクル」ようやく到着 | トップページ | 「のだめカンタービレ」17巻 »