« チケットを3点購入 | トップページ | ヒンギス優勝の瞬間を見届けました^^ »

ヒンギス決勝進出! シャラポワは棄権

東レパンパシフィックの準決勝、ここまで不調だったシャラポワがとうとう第2セットで棄権。イワノビッチが決勝進出した。

いっぽうヒンギスは、去年決勝で負けたディメンティエワに勝ち、決勝進出!

明日のチケットを買ったときのベストの青写真としては、ヒンギスとシャラポワが決勝で対戦して、ヒンギスが優勝、というものだった。

残念ながらシャラポワは決勝進出ならなかったが、ヒンギスまで負けたら、ほとんどチケットの意味がなくなったので、まずはよかったよかった。

明日は、こないだ小澤征爾、ユンディ・リの新日フィルときに買った、軍事用みたいな高性能双眼鏡を持って、ヒンギスの応援に行ってきます! かなり楽しみ^^

|

« チケットを3点購入 | トップページ | ヒンギス優勝の瞬間を見届けました^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/5194579

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンギス決勝進出! シャラポワは棄権:

» シャラポワが準決で途中棄権=東レテニス [テニスそしてスキー]
女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープンは、3日 シングルス準決勝2試合が東京体育館で行われた。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 12時12分

« チケットを3点購入 | トップページ | ヒンギス優勝の瞬間を見届けました^^ »