« BMを手放す。。(3) | トップページ | ヒンギス決勝進出! シャラポワは棄権 »

チケットを3点購入

今週、新たに3枚のチケットを購入しました。

●2月23日 読響サントリー定期 ホーネック指揮 「ラ・ヴァルス」(ラヴェル)、「夏の夜の夢」より序曲ほか3曲(メンデルスゾーン)、「夏の夜の夢、ではなくて」(シュニトケ)、「皇帝円舞曲」(シュトラウス)、他

「ラ・ヴァルス」は、ラヴェルの中でもダフニスの次に好きな曲。耽美感とグルーヴ感と、最期壊れていく感が好きです。「夏の夜の夢」と「皇帝円舞曲」は、ともに高校のオーケストラでトップを吹いた曲。非常に楽しみなプログラムです。

●5月3日 東響芸術劇場シリーズ 大友直人指揮 「英雄の生涯」(R.シュトラウス)、ラフマニノフピアノ協奏曲第2番、他

邦楽ポップスのシングル曲を語らせたら、たぶん日本一のalcoa01さんが、のだめのラフマニノフを聴いて、これを生で聴いてみたい。。ということで、デビューにお供します!

●2月4日 東レパンパシフィックテニス 決勝戦

ファンとしては、やはりヒンギスの勇姿を今のうちに見ておきたいと思い立ち、今さらながら購入。でも、もう準決勝は完売で、リスクありつつ決勝です。決勝がヒンギス対シャラポワで、ヒンギスが今年も勝利。。。だと最高なんですが^^

|

« BMを手放す。。(3) | トップページ | ヒンギス決勝進出! シャラポワは棄権 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

クラシック初体験楽しみです。それにしてもドラマの力恐るべしですね。

投稿: alcoa01 | 2007年2月 5日 (月) 12時33分

コンサートは、終わってからの語りとセットが楽しいですよね。
alcoa01さんの感想を聞くのが楽しみです。

投稿: paienne | 2007年2月 5日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/5168000

この記事へのトラックバック一覧です: チケットを3点購入:

« BMを手放す。。(3) | トップページ | ヒンギス決勝進出! シャラポワは棄権 »