« お礼 | トップページ | 午後に初詣、夜はバッハとハイドン »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2006123031_011昨年末は、静岡まで墓参りに。快晴の中、くっきりとした富士山を拝むことができました。今年で15年めになる愛車のBMWが不調で、レンタカーでの往復でした。

元旦の今日は、新年らしい音楽を聴きながら過ごしました。下記、かなりベタですが。。

・「春の海」「六段」「秋風の曲」「五段砧」ほか

・モーツァルト:クラリネット五重奏曲

・ドヴォルザーク:交響曲第9番「新世界より」

で、今は、元旦恒例のニューイヤーコンサートを観ています。小澤征爾さんがニューイヤーを振って、CDが売れに売れて、毎週のように関連記事を雑誌に書いたり、取材を受けたりした2002年が、昨日のことのように思い出されます。

今年も、「東京エンタメ日記」をよろしくお願い致します。

皆さんにとって、今年がいい年になりますように。

|

« お礼 | トップページ | 午後に初詣、夜はバッハとハイドン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/4758047

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« お礼 | トップページ | 午後に初詣、夜はバッハとハイドン »