« 「気まぐれコンセプト クロニクル」売切れ。。 | トップページ | チケットを3点購入 »

BMを手放す。。(3)

こないだの土日は、BMを手放して最初の週末だった。

日曜は、ふと床にはみ出しているCDを整理したくなって成城の「日曜大工センター」に本棚を買いに行くことにした。

「日曜大工センター」とは、なんか「のんきなお父さん」なイメージのネーミングだが、実際は東急ハンズを豪快にハードコアにしたようなところである。フロアの面積は、デパート並みに広い。そのへんの空き地にどっと品物を広げちゃいました、みたいな荒削りな雰囲気なのだ。

で、さっそく車がないのを思い出し、試しに、初めて歩きで行ってみた。

すると、今までは、車出してちょっと大回りして駐車場止めて、となんだかんだ15分はかかっていたのが、なんと歩くと7、8分! 半分の時間で着くことに気付いた。

けっこうこのあたりは竹やぶとか川とか、自然が残っている。車では気付かなかった、ちょっとした発見がありました・・・って、よくある新聞の投書かい^^

(でも、本棚を買ってそのまま持って帰ったら、さすがに重くてきつかったですが。。)

|

« 「気まぐれコンセプト クロニクル」売切れ。。 | トップページ | チケットを3点購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/5157568

この記事へのトラックバック一覧です: BMを手放す。。(3):

« 「気まぐれコンセプト クロニクル」売切れ。。 | トップページ | チケットを3点購入 »