« 遂に入手!ウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」(スペル星人)【欠番】 | トップページ | 明日の土曜は。。 »

鬼門の11月に体調も崩しました。

かなり久々に体調を崩してしまいました。喉の痛みと微熱から始まり。。。

暑い好きの私は、急激に寒くなっていく11月が、まさに鬼門の季節です。日も短くなるから気分的にも滅入ってきます。

12月になってしまえば、Xmas&年末年始までのカウントダウン、忘年会に年内仕事の大詰めと、逆に気分も高揚するし、1月2月は寒さが安定するから、まだしのぎようがあります。が、日々寒さが増していくのは、自分にとってはなんとも高いハードルです××

|

« 遂に入手!ウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」(スペル星人)【欠番】 | トップページ | 明日の土曜は。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。それはいけませんね(>_<;)
この所急に寒くなってきましたからね。週末はまた寒くなるって言ってるし…お大事に(*'ー'*)

でも、私は季節の中では冬が一番好きです☆
すごく寒がりなのに、ですw
でも、空気が澄んでて星がすごくたくさん見えるし、好きな人とくっつける理由になるからね(笑)

早く良くなってくださいね(*´∇`*)

投稿: かれん | 2006年11月10日 (金) 13時30分

ありがとうございます。土日で治しますね。
そうそう、「ぴったりしたいX'mas!」は、冬ならでは^^。

投稿: paienne | 2006年11月10日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/4126819

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門の11月に体調も崩しました。:

« 遂に入手!ウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」(スペル星人)【欠番】 | トップページ | 明日の土曜は。。 »