« 10月5日 東フィル サントリー定期演奏会 | トップページ | ウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」(スペル星人)【欠番】 »

秋晴れ

しかし、昨日までの雨が嘘のように、晴れましたね~。

一昨日夜の東フィル演奏会は一人だったので、どこにも寄らず帰宅。家の近くで買って食べたちらし寿司の貝に食あたりして、昨日は朝から絶不調でした。

しかも雨はひどいし、評論家の方とのイタリアンランチはキャンセルし、夜の歓迎会は飲めないし食欲ないし、今日行くはずだった、マランツの新製品視聴会は、昨日の時点で断念してしまい・・・

と、なんか散々だったのですが、今日は文字通りの「秋晴れ」で日差しも強く、体調も回復してきたので、これからぶらっと出掛けようかな、という感じです。

(↓自宅から。正面左に、小さく横浜のランドマークからインターコンチが見えます)

200610_003

さきほどから、

・ダイアナ・ロス「ラヴ&ライフ」(ベスト盤)

・ワルター指揮コロンビア響「ブラームス交響曲第4番」

・山本邦山「amigos」

なんかを聴いています。このへん、くわしくはまた・・・

しかし、トラックバックに、石丸電気、山田電気、山野楽器と並んだなあ♪  石丸電気と山野楽器の話は書いたけど、山田電気のことは書いてないんですけど(^^;

|

« 10月5日 東フィル サントリー定期演奏会 | トップページ | ウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」(スペル星人)【欠番】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら;;それは大変でしたね。。。
でも、お天気とともに体調も回復した様子で安心しました(*'ー'*)

それにしても綺麗な空ですねー☆
東京とかでもそんな空が見れるんだぁ…って、世間知らずなコメントしてすみません;;

投稿: かれん | 2006年10月 7日 (土) 18時44分

東京でも、年始と雨上がりの晴れた休日なんかは、きれいな空が見られますよ♪
まさに今日は、その後者・・・
でもそれって、年に何日あるんだって話ですけれど^^;

投稿: paienne | 2006年10月 7日 (土) 19時19分

写真の雲もそうですが、今年の雲はいつもの年より綺麗な気がします。たぶん、気のせいでしょうが。

確かに東京の空は、意外にも綺麗なことがあります。10/7、10/8と連続で月が美しく見えるのもその一例でしょう。

ぼくも10/6は雨と強風で、ひどい目に会いましたが、観に行ったライヴがよかったので、それほど悪くはない日になりました。

投稿: alcoa01 | 2006年10月 8日 (日) 23時19分

ほんと、この3連休は、空も雲も月も綺麗ですよね~。
6日のライヴは何に行ったんですか?

投稿: paienne | 2006年10月 9日 (月) 00時27分

横浜 BLITZで行われた、STOMPIN' BIRD presents "HIGH JACK vol.13"です。
出演はマキシマムザホルモン,ELLEGARDENそして STOMPIN'BIRD。エルレ目当てで行ったのですがそれぞれ、醍醐味満点のライヴを見せてくれました。 

投稿: alcoa01 | 2006年10月10日 (火) 22時42分

そうなんですか~。最近、そっち方面はご無沙汰してしまってますね~。ちかぢか、あややの厚年には行きますが^^;

投稿: paienne | 2006年10月11日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/3725419

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 10月5日 東フィル サントリー定期演奏会 | トップページ | ウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」(スペル星人)【欠番】 »