« マイレコードプレーヤー | トップページ | 9月15日東京交響楽団 東京芸術劇場公演 »

ハチミツとクローバー

「ハチミツとクローバー」、ハチクロの第1巻、第2巻を読んだ。そうとう話題になってるので、ちょっと気になり・・・。しかし、のだめが音楽大学が舞台なら、ハチクロは美術大学が舞台。普通の大学生にとっては、非日常的な気になる世界。

私も、普通の大学の1年生のときに、高校のとき仲良かった女子が東京芸術大学の美術に進学したので、かなり興味深く学園祭に行ったものだった(当り前だけど、みんな普通の大学生だった(^^

2巻までは、ゆったりと大きな展開もなく淡々と進んでいる。なので、どうしても続きが読みたい~という衝動はそんなにないかも。でも、このあとどんなになるのかは、気にはなります・・・

|

« マイレコードプレーヤー | トップページ | 9月15日東京交響楽団 東京芸術劇場公演 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/3428945

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー:

» 『ハチミツとクローバー』最終巻10巻発売!【漫画と本とマンガの館】 [漫画と本とマンガの館]
こんにちは!『ハチミツとクローバー』最終巻10巻発売されましたね〜!詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 01時15分

« マイレコードプレーヤー | トップページ | 9月15日東京交響楽団 東京芸術劇場公演 »