« 土砂降りの雨の日、カフェでAOR、自宅でユーライア・ヒープ | トップページ | 2006年11月3、4日のチケット »

昨日ヤフオクで・・

先日、立山航空切手のことを書いたが、昨日は、美品の銭単位75円が、締切りだった。

1円からスタートしたこのオレンジ色の逸品は、2万円を超えたところで、動きが止まっていた。そして、締切り5分前に初参戦で入札。こういう流れだったので確実に行けると思ったのだが、1分前にやはり初参戦の人が高値をつけてきた。

これは、かなりのバトルになる気がして、今回は断念してしまいました。標準価格の3分の2を超えてくると、少しきついかな、ということもあり・・・するとさっそく同じ銭単位75円のかなりきれいなのが、10500円からスタートした。締切りの20日までまた様子見の毎日です。

|

« 土砂降りの雨の日、カフェでAOR、自宅でユーライア・ヒープ | トップページ | 2006年11月3、4日のチケット »

「立山航空切手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/3060936

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ヤフオクで・・:

« 土砂降りの雨の日、カフェでAOR、自宅でユーライア・ヒープ | トップページ | 2006年11月3、4日のチケット »