« ウルトラセブン第5話「消された時間」(ビラ星人) | トップページ | 高見山を見た »

長州力と長州小力

最近、2人でのテレビ出演が実現している。実は2人ともかなり好き(^^  

ずっと同時に見たかったので、念願かないました(笑)

長州力は、確か1970年代の前半、リングネームを一般募集していた記憶がある。その結果、決定した「長州力」という名前に、小学生ながら「え~?なんだかな~」と思ったものだった。ところが、こういうものって、定着してしまうと何の違和感もないから不思議なものだ。(「平成」も相当違和感あったよね)

小力の名前は、初めて知ったときから、なんとうまいネーミングだろうと思っていた。今や、本家長州力よりもメジャーになった小力を、長州力が笑って認めてるのが、なんともいい感じです(笑)

|

« ウルトラセブン第5話「消された時間」(ビラ星人) | トップページ | 高見山を見た »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/3100581

この記事へのトラックバック一覧です: 長州力と長州小力:

« ウルトラセブン第5話「消された時間」(ビラ星人) | トップページ | 高見山を見た »