« こんなシベリウスプロが! | トップページ | 立山航空切手 »

ウルトラセブン第4話「マックス号応答せよ」(ゴドラ星人)

●決死の特殊工作ゴドラ星人。戦略戦術は言わないほうが。。。

先週、ピット星人にウルトラアイを盗まれたばかりなのに、また女にだまされるのか、しょうがないなぁダンは。でも、同じ失敗を繰り返すからこそ、「盗まれたウルトラアイ」というマイフェイバリット作品が誕生したのだが(^^; 

「もう絶対乱暴しちゃ嫌よ」とナース服のアンヌ。とてもいい感じです(^^ じゃなかった。をいをい、ウルトラ警備隊員に乱暴するなと言っても、それは無理ってもんだろう。

いきなり出たな、ゴドラ星人。でも、ちょっと待ちなさい。自分たちの戦略戦術を敵にぺらぺらしゃべっちゃいかんだろう。これはテレビに出てくる、様々な悪人(悪宇宙人)に共通して言えることだが。

そして、時限爆弾とともに地球で死ぬ覚悟のゴドラ星人。いつの時代も犠牲になるのは、為政者ではなく戦闘に駆り出される一般人(特殊工作員ではあるが)なのかという忸怩たる思い・・・(そんなこと思ってどうする)

しかし、ウルトラセブン、今回はよくしゃべってるなぁ。こんなに話してる回って他にあったっけ。

|

« こんなシベリウスプロが! | トップページ | 立山航空切手 »

「ウルトラセブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/2988634

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブン第4話「マックス号応答せよ」(ゴドラ星人):

« こんなシベリウスプロが! | トップページ | 立山航空切手 »