« ドラマ「不信のとき」 | トップページ | 今日はT社テニス練習に参加 »

神田から新宿へ

今日は、久々に7時前に仕事を終了。とりあえず、知り合いが働いている神田のMという店に寄り、軽くビールとカクテルで1時間過ごす。そのあと新宿の「聖地」タワーレコード9階に、ボッサのCDを買いに行こうと思ったのだが、JRの南口があまりに混んでたので、やめてルミネの5階へ。昔、青山ブックセンターだったBOOKS1stで、最近文庫化された唯川恵の「100万回の言い訳」を買って帰る。ここのところ、桐野夏生や東野圭吾といった、刺激の強い本ばかり読んでたので、最初の100ページ、スパイスの薄い出だしにややとまどったが、このあとの展開は面白そうかも。

|

« ドラマ「不信のとき」 | トップページ | 今日はT社テニス練習に参加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/2543957

この記事へのトラックバック一覧です: 神田から新宿へ:

« ドラマ「不信のとき」 | トップページ | 今日はT社テニス練習に参加 »