« 沖縄 ①知念岬公園(2006.7.21) | トップページ | 沖縄 ③失敗の数々(2006.7.20-22) »

沖縄 ②ブセナでサンセットディナー(2006.7.20)

2006_26

「ザ・ブセナテラス」は、本当に非の打ちどころのないホテルだ。

58号線沿いでアクセスが便利なのに、岬全体に立地しているから、空間が独立している。

吹き抜けのロビーでのチェックインは、否が応でも期待を高めてくれるし、従業員のサービスレベルも非常に高い。

朱色と白を基調とした建物の色は、海と空の青とあいまって、視覚的に気持ちが和む。すべてにおいて、品と質の高さを味わわせてくれる

2006_18

今回は、そんなブセナのメインダイニング「ファヌアン」で、サンセットディナー

テラス席で飲むシャンパンとオリオンビールの美味しさは、この世のものとは思えなかった。もちろん、食事も。。

唯一残念だったのは、いつも夕方のビーチサイドを音で彩っていた、森田泰昭氏のソプラノサックスが聴けなかったこと。

ホテルに問い合わせると、「アーティスト都合で・・・」とのことだったが、どうしたのか心配。。

|

« 沖縄 ①知念岬公園(2006.7.21) | トップページ | 沖縄 ③失敗の数々(2006.7.20-22) »

「沖縄」カテゴリの記事

コメント

そうそう、このブセナに車を止め、宿泊客のフリしてプール&ビーチを楽しじゃいました(笑)
束の間の夢のような素敵な時間を過ごせましたね。
今度はちゃんと泊ろうと思います。

投稿: あややん | 2006年7月26日 (水) 18時20分

ぜひ泊まってください! ここでウエディングするカップルから、どうみても怪しいカップルまでいろいろいますから、誰を連れてっても大丈夫ですよきっと(笑)

投稿: paienne | 2006年7月26日 (水) 20時41分

あ~、どうみても怪しいカップルたくさんいそうですね。
ビバ!ラマン天国みたいな感じで(笑)

投稿: あややん | 2006年7月27日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/2770104

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 ②ブセナでサンセットディナー(2006.7.20):

« 沖縄 ①知念岬公園(2006.7.21) | トップページ | 沖縄 ③失敗の数々(2006.7.20-22) »