« 神田から新宿へ | トップページ | 「100万回の言い訳」唯川恵 »

今日はT社テニス練習に参加

今日の午後は、T社主催の月1回のテニス練習に参加。陽が照っていなかっただけまだよかったが、少し遅れて到着したときに、いつもはキレのいいいプレイのO氏ですら、すでに「あがり」になっており・・・実際私も2試合消化したところで、この湿度も気温も高くほとんど無風の状態はかなり堪えてきて、またたくまに消耗戦のような状態となった。

しかし、いつものことだけど、全身から汗を絞り切った状態は、実に清々しい。まさに「ワタシのなかのヨカらぬものが~」すべてきれいさっぱり流し出された感じがする。そして飲み干すビールは、この季節ならではの至福の瞬間・・・デス。

|

« 神田から新宿へ | トップページ | 「100万回の言い訳」唯川恵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/2567909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はT社テニス練習に参加:

« 神田から新宿へ | トップページ | 「100万回の言い訳」唯川恵 »