« 沖縄はぴったり20日に梅雨明け | トップページ | 2006年6月24日日フィル横浜定期演奏会(1) »

よく見る夢

今朝がたもまた、「よく見る夢」の1つを見た。

それはいつも大学3年の1月。毎日眠くてだるくて、ほとんど午前中の授業に出てない。だから、学年末試験の日もわからないし、もう終わっているかも知れない。このまま行くと、4年生でフルフル授業を取らなきゃなんない。就職も卒業もこのままだとまずい。。。でも今日もまた午前は学校に行けなくて、午後からだ。。。みたいな。

実際、自分は、ほぼ順調に単位を取って普通に4年で卒業したのだが、これっていったい何の象徴なんでしょう?? ここ10年、年に数回は必ず見るんだけど。さすがに、ウルトラマンの「ダダ」の回の登場人物になって、ダダに追いかけられて逃げた先にまたダダがいる夢は、ここ10年見なくなったが。。(汗)

|

« 沖縄はぴったり20日に梅雨明け | トップページ | 2006年6月24日日フィル横浜定期演奏会(1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/2333485

この記事へのトラックバック一覧です: よく見る夢:

« 沖縄はぴったり20日に梅雨明け | トップページ | 2006年6月24日日フィル横浜定期演奏会(1) »