« 沖縄と私 | トップページ | 沖縄はぴったり20日に梅雨明け »

「のだめカンタービレ」15巻

日本対クロアチア戦まっただなかのハーフタイムだけど、先週発売になった「のだめカンタービレ」15巻を、娘に頼んだ父の日のプレゼントで、ようやく今日読みました。

この巻は、のだめのお城でのリサイタルがメインで、なんだかほんわかした巻。ますます独自の型にはまらない表現と、普遍的に求められるテクニックやスタイルとがいい形で融合し、ステップアップするのだめに、千秋もさらに惚れ。。。145ページは、最大のクライマックスシーンなので(これ以上はネタバレかな)、皆さんもぜひぜひ!

さて、そろそろ後半戦。ワールドカップ初の、「日本以外の場所での」勝利を望みたい!

|

« 沖縄と私 | トップページ | 沖縄はぴったり20日に梅雨明け »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/2279650

この記事へのトラックバック一覧です: 「のだめカンタービレ」15巻:

« 沖縄と私 | トップページ | 沖縄はぴったり20日に梅雨明け »