« 今日から | トップページ | 東響と新日フィル »

テニスと焼肉&和菓子

昨日3日は、前の会社の人たちとテニス。かつては週1は欠かさなかったテニスも、最近は月1がいいとこ。今年はまだ3度目。。。かなり寒かったけど、5人で2時間、みっちり試合して、身体はぽかぽかな感じ。アフターは4人で、沖縄&奄美の「由ら」が満員だったので、隣りの「牛角」へ。韓国人のKさんと韓国通のMさんには物足りなかったと思うが、テニス&ビール&焼肉は最高で、23:30まで飲み食いしました!

4日の今日は、成城の和風喫茶「あんや」で、和菓子でお茶。娘と「冬のソナタ」(もう何度目だかもわからないけど)を見て。。あ、「うたばん」に大塚愛が出てきたので見なくっちゃ。

|

« 今日から | トップページ | 東響と新日フィル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/1674053

この記事へのトラックバック一覧です: テニスと焼肉&和菓子:

« 今日から | トップページ | 東響と新日フィル »