« 久々のテニススクール | トップページ | M先輩を偲ぶ会 »

新日フィルサントリー定期会員に

そういえば、20日土曜は、新日本フィルの9月からのサントリーホール年間定期会員券の申込みをしました。

朝10時から電話すること4時間、つながったのは、14:20。まずは、2階センター11列のB席から探すが、すでに13列しかなし。次に、1階センター21列のA席をあたるも、あまりに真ん中過ぎて、出入りが面倒そうなので、これも断念。

で、サントリーホールの未体験エリアである、2階センターのA席のなるべく前のほうを探したら、なかなかいいところがあったので、ここを購入しました。

現在、東フィルを一緒に行ってる、高校時代の友人と2席をキープ。なかなか魅力的な公演が多いだけでに、楽しみが拡がります!

|

« 久々のテニススクール | トップページ | M先輩を偲ぶ会 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/1913015

この記事へのトラックバック一覧です: 新日フィルサントリー定期会員に:

« 久々のテニススクール | トップページ | M先輩を偲ぶ会 »