« 東響と新日フィル | トップページ | ウルトラセブン第1~3話 »

ウルトラセブンをまた全部見ます

ウルトラセブンは、昭和42年から昭和43年にかけて放映されました。私が小学校1年生から2年生にかけてのことです。それから約40年が経過しているのにもかかわらず、また全部見ようと思うのは、すごいことだよなと思います。

ウルトラセブンの話は、どれだけしてもし足りないぐらいなので、いろいろなエピソードは追って書きたいと思います。今回は、昨年のGWの3日間、「ファミリー劇場」にて一挙放映しDVDにて録画してから見ていなかったものを順に見ようと思います。なぜか高校に入学した娘も興味を持ってるので、一緒に見られるのが楽しみです。

|

« 東響と新日フィル | トップページ | ウルトラセブン第1~3話 »

「ウルトラセブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/1685896

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブンをまた全部見ます:

« 東響と新日フィル | トップページ | ウルトラセブン第1~3話 »