« 今週19日、20日は東フィルと東響演奏会 | トップページ | 「ペール・ギュント」「ソルヴェイグの歌」と「秋の童話」 »

「あこがれの君に再会」オリビア・ニュートンジョン

そうそう、昨日、ミュージックエアの「あこがれの君に再会」で、オリビア・ニュートンジョンが特集されていました。私の中のオリビアの印象は、70年代のアイドル然とした清純派的雰囲気と、80年代前半の「フィジカル」に象徴される女性性と肉体美を前面に出した感じの両方。

番組は、予想どおりというか、プロモーションビデオのシステムが確立した80年代のものだけで構成されていて、70年代の映像も少しだけ期待していた私には、ちょっと残念。「I honestly love you」は最後にやったものの、映像は90年代のものだったし。

今から約30年前、70年代中頃に自宅でVHSに録画したオリビアの映像を早くデジタル化しないと、と思ったしだいでした。。

|

« 今週19日、20日は東フィルと東響演奏会 | トップページ | 「ペール・ギュント」「ソルヴェイグの歌」と「秋の童話」 »

「音楽(クラシック以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/1796760

この記事へのトラックバック一覧です: 「あこがれの君に再会」オリビア・ニュートンジョン:

« 今週19日、20日は東フィルと東響演奏会 | トップページ | 「ペール・ギュント」「ソルヴェイグの歌」と「秋の童話」 »