« 5月19日東フィルサントリー定期公演 | トップページ | 久々のテニススクール »

5月20日東響芸術劇場演奏会

昨日は、東京交響楽団の演奏会に行ってきました。モーツァルトの木管楽器のための協奏曲中心に6曲、今年のモーツァルトイヤーを意識した、珍しいプログラムです。しかし、今回の席は3階席だったため、ただでさえ編成の小さいモーツァルトは、変化に乏しく聴こえてしまい。。。ソロパートを暗譜しているクラリネット協奏曲は、もちろんそれなりに楽しめましたが、やはりこういうものは小ホールで(もしくは前のほうで)聴くべきだったなあと。。

で、40代なかばの私としては、土曜の夜の池袋や新宿はあまり近づきたくないので、自宅に近い成城学園の「成城飯店」で、中華を食べて帰りました。かなり注文し過ぎの食べ過ぎで、倒れそうになってしまった。。

|

« 5月19日東フィルサントリー定期公演 | トップページ | 久々のテニススクール »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96638/1882968

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日東響芸術劇場演奏会:

« 5月19日東フィルサントリー定期公演 | トップページ | 久々のテニススクール »